SSブログ

もち肌本舗の2層エッセンスでシンプルな潤いケア [エイジングケア]

がんばってスキンケアをしている
つもりなのに、数時間したらもう
肌が乾燥している、目元や
口元のシワが気になりだした、
そんな悩みはだれにでも
やってきます。




肌のバリア機能が低下して
刺激に弱くなってしまったんですね。


焦って改善しようとしてますます
悪化することもあります。



そんなときには、
もち肌本舗2層エッセンス
利用するといいですね。



↓もち肌本舗の公式ページ↓>





もち肌本舗2層エッセンス
1本で6役の役割を果たしてくれる
というシンプルで便利なアイテムです。



でも潤いは十分で、しっかりとした
ハリのある肌になれます。



もち肌本舗 2層エッセンス
細長いボトルの中には2層になった
美容液が入っています。



使用する直前によく振って
混ぜ合わせることで、
水分と油分の絶妙のバランスを
得ることができます。



オイルは入っていますが、
べたべたせずに気持ちのいい
着け心地です。



化粧水のようにしっかりと
肌に浸透して、そのあとは
クリームをつけたような
しっとりとした感覚に変わります。



たった1つのアイテムを
つけただけなのに、肌のなかに
潤いをキープする時間が長いので、
日中の乾燥に悩まなくてすみます。



6種類の天然オイル
4種類のヒアルロン酸
16種類ものエイジングケア成分
配合することで驚異的な潤いを
実現しています。


最低限のケアで高い効果を
得られるので、忙しい人にも
ぴったりです。


肌に刺激の強い成分が
入っていないので、お肌に
優しいのもうれしいポイントです。



↓低刺激のオールインワン美容液の通販ページはこちら↓
初回半額キャンペーン中!もち肌本舗2層エッセンス










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。